よくある質問

保険は使えますか?

病院などの医療機関ではないため使えません

強く揉んでもらえますか?

強く揉まれると人によっては気持ちよくて一時的に楽になることもありますが、筋肉や神経などの損傷を起こしたりとリスクが大きいため必要以上に強く揉んだりするような施術は行なっておりません。

どのような服装で行けば良いですか?

運動指導もするので出来るだけ動きやすい服装が理想です。
ご希望があればお着替え用の半ズボンをご用意いたします。

二人同時に施術を受けられますか?

申し訳ありませんが、スタッフが一人ということと施術用のベッドが1台しかないためお一人様ずつのご案内となります。待合スペースはございますので付き添いなどは大丈夫です。

一回で治りますか?

慢性的な痛みはその方の体質や生活習慣などが大きく関わってくるのである程度の改善は出来ても痛みを完全に取れるとは断言できません。

どのくらいのペースで通えば良いですか?

その方の症状や生活習慣などにもよりますが、1〜2週間に1回が理想的だと思います。
しかし、当院は日曜日にしかやっていないのでセルフケアの指導などで間隔を空けても
大丈夫なようにしていきます。

日曜日以外の日でも診てもらうことは可能ですか?

レンタルサロンとの契約で日曜日以外は営業できませんが、
ご希望があればオンラインでの運動指導や出張整体も承ります。

駐車場はありますか?

申し訳ありませんが、チェレステ・ガーデンに駐車場は無いためお近くのコインパーキングを
ご利用ください。

クレジットカードは使えますか?

現在は現金かPayPayのみの対応となっております。